サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―クリスマスプレゼント(女性の方の意見ください)

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

彼女にクリスマスプレゼントをしたいのですが、アドバイス下さい。
彼女は25歳。ネックレスやピアスが欲しいようです。
予算は2万円ほどなんですが、女性の方から見てオススメのブランドを教えてもらえないでしょうか? 
よろしくお願いします。

- 回答 -
彼女さんに、○○の気に入ったものをプレゼントそたいから、予算は2万で一緒に選びにいかない?といってみてはどうでしょう?
私は以前彼と一緒にみにいき、候補を私があげ、最終的には彼に選んでもらいましたよ☆
気に入ったもので、かつ彼に選んでもらった感もあり大満足でしたけど(^^)
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。