サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―25才になる彼女への誕生日プレゼントについて

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

はじめまして、読んでいただきありがとうございます。
早速ですが、今週末に25歳になる彼女への誕生日プレゼントについて何にしたらいいか困ってます。
付き合って2年になる彼女とは、将来の事を考えてる間柄です。
本当は彼女と一緒に好きなものを買いに行くというのが楽なのですが、プレゼントはいきなり渡してびっくりするのが好きなようです。
ちなみに、彼女はブランド物をほとんど持っておらず好きなブランドや好きなものはまったくわかりません。
彼女が僕にくれた誕生日プレゼントが、ブランドの財布でしたので同じくらいの価格(約5万円前後)のプレゼントをと考えております。
何かプレゼントのアドバイスを頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

- 回答 -
はじめまして。27歳男です。
自分は現在、彼女も好きな人もいませんが、
自分がプレゼントしてみたいものを書いてみます。
(参考にならなければすいません)

「月の土地」はどうでしょうか。
ネットで簡単に買えますし、自分の土地って憧れませんか?
しかも値段が1エーカー(約1200坪=サッカーグラウンド1つ分ぐらい)
が2700円と非常に安いです(笑)
メインのプレゼントの補助的な感じでいかがでしょうか。
いつか一緒に住めたらいいね〜みたいな感じで。

彼女さんが現実主義者ではないことを祈りますが(笑
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。