サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―ブランド品を買う際に参考にする雑誌やサイトって?

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

ブランド品(ヴィトン、グッチなど)を購入する際に
参考にする雑誌やサイトってどんなのがありますか?
特に女性の方、購入する際によく参考にする雑誌、サイトなどあれば教えて下さい。
私は男性なので女性がどういった雑誌を見ているのか、どういった雑誌が人気があるのかわかりません。
10代ならこの雑誌、20、30代ならこんな雑誌をよく参考にする、見るなど教えて下さい。

- 回答 -
こんばんわー。
わたしはいつもJJです。
#1のかたのお礼の欄にランキングとかは?とありましたが、
好みもあると思いますが、

私のそれぞれのブランド、バックでの印象をかきますね。
他の品を入れるとかなり奥が深く、広くなってしまいますので。
あくまで私個人で申し訳ありませんが、参考程度にお願いします。

人気があるのはやはりヴィトン、グッチ、エルメスでしょうか

グッチは若々しい感じがしてけっこうフォーマルな感じがします。
ヴィトンは私は一番好きです。とくにモノグラムはしっかりしていて、いつの時代にも使えると思います。
長年愛用できる感じがします。
エルメスはバーキンやケリーなどは高すぎてとてもとても手が出ません。
両家のお嬢様が持っているという印象です。

プレゼントをバック以外でお探しなら、
相手の方にもよると思いますが、彼女や奥様などであれば
アクセサリーをお勧めします。
ティファニーのアクセは女の子の永遠の憧れです。
ブランド好きな女の子なら嬉しいと思います。
ブルガリの指輪これも彼氏からプレゼントされたいものランキングでいつも上位に入っていますよ。

あと最近サマンサティアラというサマンサ系列でアクセのブランドが誕生しましたが、
サマンサ系はブランド好きの若い子なら好きな子多いと思います。
価格もグッチやヴィトンに比べれば安いです。
でもかわいいから一目置かれています。
サマンサタバサというのはサマンサ系列でバックを扱っています。これもお勧めですよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。