サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―クリスマスプレゼント(女性の方に聞きたい)

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

私は大学生、男です。

彼女へのクリスマスプレゼントで何をあげようか考えているのですが、思いつきません。
このプレゼントをもらってすごくうれしかった思った、プレゼントを教えてほしいです。参考にさせてください。
あと、こういうものをもらったらうれしい等、教えてください。

予算は、1万円〜2万円位にしようかと考えています。
よろしくお願いします。

- 回答 -
女子大生です。
今まで彼女さんにいろいろプレゼントしていて、候補が挙がらないという感じでしょうか?
いくつか候補を挙げますね。

女性が恋人にもらって嬉しいプレゼントは、
ネックレス、ピアス(イアリング)、指輪などのアクセサリー類ですかね。
季節が冬なのでマフラー、手袋なども良いと思いますよ。

あと、私がもらって嬉しいと思うのは、オルゴールですね。
中にアクセサリーを入れるタイプの物とか良いと思いますよ。
女性ってオルゴールの音色が好きな人多いと思いますし。
彼女さんの好みの曲を選んでみてはどうでしょうか?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

