サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―女性に贈るアクセサリーブランドを教えてください

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

20代後半の女性に、
ちょっと奮発してネックレスを贈りたいのです
2〜3万円程度で、
貰って嬉しいブランドは
(国内外を問わず)
どんなものがあるのでしょう?
彼女は色白で黒髪で、
主にスカートやワンピースのフェミニンな感じで、
可愛い感じのアクセサリーが好きな女性です。
私は都内在住で、
都心のデパートやショップは容易に出かけていけます。

もちろん皆さんの好みもあるでしょう、
複数の選択肢でもけっこうです、
教えていただけたら幸いです!
よろしくお願いいたします。

- 回答 -
今まであげられた定番ブランド以外には
デパート限定品というものもありますよ。
渋谷西武A館3Fにドゥラルジャン渋谷西武限定品があります。あと可愛いアクセならチーゴ、アドレッセ

新宿高島屋2F婦人アクセサリーに
スタージュエリー高島屋限定、
ルジアナ、こちらのチャームが高島屋オリジナル、
10F洋食器売り場のスワロフスキー ベアーのチャームが可愛い。
あたりに行くとよいですよ。
12月に入って売り出されたばかりですので今なら在庫もありますよ。
お早めに
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

