サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―皆さんプレゼントされた指輪はどんな指輪ですか?他

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

はじめまして。
6年付き合っている彼から指輪をプレゼントしてもらうことになりました。
ある程度ピックアップしておく約束をしました。
ですが、指輪は私にとって特別でして、今までプレゼントされたことがなく、自分使用に購入したこともありません。
特別な指輪というとカルティエが真っ先に思い浮かびます。
とても嬉しくていろんな指輪をネットで見たものの、見過ぎた為か、「コレ!!」と直感が働きません。


そこで皆さんにお聞きしたいです。
(1)皆さんが大切な人から貰った指輪はどんなブランドのどんな指輪ですか?
(2)その指輪に決めた理由は何でしょうか。
(3)プラチナやホワイトゴールド等いろんな種類で一番傷がつきにくいのは何でしょうか。

もう一つお願いします。
大体の私の好みは、
上手く言えないのですが、あまり幅がなくて、華奢な感じで、石はあってもなくてもいいです。

28歳。OLです。普段はピンキー&ダイアンの服を愛用することが多く、小物はブルガリ、ティファニー、少しヴィトン等です。
(4)お勧めありますか?

言葉が足りなかったら補足させていただきます。
本当に迷っています。
何でも構いませんのでアドバイスいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

- 回答 -
(1)ポンテヴェキオのハーフエタニティ(楽天の中古品で同じものがあったので、画像を貼り付けておきました)

(2)結婚した場合、結婚指輪と重ね付けしても大丈夫だし、他の指輪を人差し指輪や、中指にしてもシンプルなデザインだったので

(3)一番傷が付かないのは、ニーシングで使っているような鉄とか、チタンなのかな?と思いますが、ホワイトゴールドは傷が気になったら、ロジュームと言っていたかしら?そういうことをしてくれるので、新品のように傷が消えると言っていました。私の指輪の場合、内側はバックや何やらあたるので傷だらけですが、外はダイアモンドが並んでいるので傷は気になりません。

(4)ティファニーが好きでしたら・・・
ティファニー レガシー バンドリングはいかがですか?
http://www.tiffany.co.jp/shopping/Item.aspx?sku=

このページを見るとサファイアとダイアが交互になっているタイプもあるのですが、このハーフタイプなら確か20万円以内で銀座の路面店の2階に置いてあったと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。