サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―20♀彼女へのクリスマスプレゼント選び…(特に女性の方お願いします!)...

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

付き合い始めて最初のクリスマス、一つ上の20歳の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。
自分はバイトで生活している学生なので、予算は¥15000くらいがいっぱいいっぱいです。
ネットで調べて、ティファニーのオープンハートネックレス?や
ブルガリのキーリング?などに目を付けましたが…。

自分はこういった本格的なアクセサリーを女性にプレゼントするのが始めてで、
しかもこの関係は全くわからないので、こういったものを渡して喜んでもらえるかどうか心配です…。
というのも彼女は少し裕福めな家柄で、ブランド物もたくさん持っています。
加えてその好き嫌いが激しいようなのです。
しかし自分には彼女の好き嫌いはわからないので、彼女に対するプレゼントというより、
二十歳の女性へのクリスマスプレゼントとして「ナシだろう」というものは避けたいのです。

長文になってしまいましたが、上記のアクセサリは「アリ」でしょうか?
主観というより、一般的な女性の感覚としての回答がいただけたらと思います。

日にち的にギリギリなんで(ごめんなさい)…よろしくお願いします!

- 回答 -
おはようございます。
もしかしてもう時間切れかもしれませんが・・・。

皆さん書かれているようにティファニーのオープンハートは「ナシ」です。
私も持っていますが、もう使えません。
もしネックレスにするならサマンサティアラはいかがですか?
シルバーなら15000円で買えると思いますよ。
いま人気のブランドなので、20歳の彼女にはハズレは少ない気はします。

それと、クリスマスだからできるプレゼントかもしれませんが、
私はオルゴール付きのジュエリーボックスをもらったときは嬉しかったです。
けど、こっちの方が好き嫌いがあるかな?

参考にならなくてごめんなさい。
喜んでもらえるといいですね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。