サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―二十歳の彼女へ誕生日プレゼントが分からない;

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

こんにちは。

付き合って2ヶ月になる、年下の彼女が、今月ハタチになります。
二十歳の誕生日は一つの節目でもあり、やはり非常に大きなもの、なんですよね・・・?
私も社会人になり2年経ちますし、プレゼントとしては良いものをあげなければ、と思ってしまうんです。

しかしここで大奮発してしまうと、今後のプレゼントが難しくなっちゃいます。
また、近々X'masもありますし、経済的にも厳しくなる恐れが・・・。
初めてのプレゼントということで、何を買おうかという悩みもありますが、それはさておき^^;

女性は、二十歳の誕生日では、やはり通常の誕生日より良い物を期待するのでしょうか?
数年前に私も二十歳になりましたが、正直あまり気にしなかったんで・・・^^;
よければ、どなたかご意見をいただければと思います。

- 回答 -
そうですねぇ、二十歳の誕生日は確かに自分の中で
特別な感じありましたよ。
でも人からもらうプレゼントに特別なものを期待しては
いませんでした。あくまでも自分の中で大人なんだという
未来に対しての夢みたいなものでした。

頂いたプレゼントの中で私が嬉しかったのは
 ・大人っぽいエレガントなハンカチ(高そうでした・・)
 ・きちんとした席で着れるワンピース
 ・現金(笑い)
でした。

普段使うものより少し贅沢なものを頂いて、
「これに似合うような女性になれますように・・・」
という激励を受けた想いになりました。
これから大人になる事を楽しみにさせてくれた事に
今でも感謝しています。

なので、あまり高いのは買えなくて、良い品物というと
小物類がいいかなと。予算がわからないのですが2万円
以下でも学生さんなら十分な素敵なネックレスも買えますね。

まだ付き合って二ヶ月ですから最初からそんな高い物を
プレゼントすると後で息切れしてしまいます。
2万円以下の小物が良いと思いますよ。(^ー^)

 
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。