サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―指輪でアドバイス下さい

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

彼から指輪を買って頂けるのですが
一緒に見に行くのですが
どこのメーカーのが良いのがあるのかとか
事前にリサーチ出来なくて、
梅田阪急に行くと思うんですが
いいデザインの指輪あるメーカー教えて下さい!
大丸でもOkです。
予算は分からないのですがそんな高い物を
買ってもらうのも悪いので
高くて5万ぐらいまで。。だと思います。
アドバイスお願いします^^

ちなみに好きなタイプのデザインは花とか
女性的な感じのが好きです。

- 回答 -
指輪ってすごく特別な感じがしていいですね。私は梅田阪急ならagateとサマンサティアラがおススメです。どちらも女の子らしくてかわいい感じのものがあると思います。プレゼントって一緒に選んだりするのもまた楽しいですよね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

