サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―クリスマスプレゼント

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

最近、付き合い始めた彼女のクリスマスプレゼントで悩んでいます。
「ペンダントやネックレスが好き」というところまでは聞き出したのですが、特に好きなブランド等はないようです。
いろいろ考えた末、『クロスフォーNY スノークリスタル』のペンダントをプレゼントしようと思ったのですが、このチョイスは女性のから見てどう思いますでしょうか。ちなみに彼女は20代後半でエビちゃんが好きです。

- 回答 -
私も20代後半でエビちゃん好きですよ。

ペンダントやネックレスが好き、そして好きなブランドはないと・・・。

予算はどれくらいでしょうか?それによっていろいろ変わってきます。
彼女に何が欲しいと聞くのが早いですが、でも、文面から見るとサプライズプレゼントなのですよね??

あくまで、私自身の意見ですが、私だったら、知らない、ブランドのもらえるより、知ってる(名の通ってるプレゼント)が嬉しいです。
でも気持ちなのは充分わかってますよ。

クロスフォーは知りません><

時計はどうですか??
お値段も手頃なのもあるし、すごくかわいいのが多いですよ!!

サマンサはえびちゃんイメージなので、サマンサティアラのネックレスはどうですか?? 
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。