サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―おしゃれな指輪(リング)のプレゼントがほしい。教えてください。

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

25歳の♀です。クリスマス。。。というか記念日も重なり、彼氏からプレゼントをもらうことになりました。ほしいのは、リングなのですが、何をかってもらえばいいかわかりません。
ティファニーは以前に買ってもらいました。
4℃、サマンサティアラ、スタージュエリーはあまり好きなデザインがありません。。。
予算は4万以下です。フラワーやハート等かわいい系はものにもよりますが、基本パスです。
できればゴールドがいいですが、何かいいブランドやここで売ってる!みたいなかわいいリングありませんか?
大人っぽいのがいいです。。。
わがまま言って申し訳ありません。もしおススメがあればぜひ教えてください!

- 回答 -
ローリーロドキンなんていかがでしょう。ご予算4万以下とのことなので、ゴールドは無理ですが、シルバーならいくつかあると思います。姉妹ブランドにラブアンドヘイトがあります。(こっちの方が安く、より女性らしいかな?)私は毎年1つづついただいて、かさねづけしています。好みもあるので難しいですが、参考にどうぞ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。