サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―神戸でサマンサタバサ,ティアラなどを購入したいのですが・・・

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

こんばんは。

サマンサタバサやサマンサティアラなどを神戸で購入したいと思っています。

サマンサタバサのHPでショップリストを見ると
ティアラは神戸三宮のマルイにあるみたいなのですが,
サマンサタバサなどはないのです。。。

本当に(往生際が悪いんですが)神戸ではサマンサタバサのショップはないのでしょうか?
神戸にお住まいの方や詳しい方,ぜひ教えてください。
お願いします。

- 回答 -
三宮OPAにあるのは「サマンサタバサ デラックス」で、タバサのバッグとティアラのジュエリーの複合店、との事です。
三宮OPAのHPのフロアガイドを参考にしてみてください!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

