サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―ピアスのプレゼント

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

彼女の誕生日にピアスをプレゼントしたいのですが、おススメの店はありますか?予算は1万円程度です。

- 回答 -
先日、後輩サンのお誕生日に、
レベッカテイラーのピアスにしました
セールもやってたので、多少安くなったのですが…

元の値段でも、6千円〜1万円の物が殆どで、
2通りの使い方が出来る新作が出てて…
永く使ってもらえるかな??って思って決めました

肌に馴染み易いピンクゴールドで、
リボンとか、ネコとか可愛いモチーフが多かったですよ
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。