サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―サマンサタバサ

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

サマンサタバサってお財布とかアクセも売ってるんですよね。

昨日マルイに行ったんですが、バッグしか売ってませんでした。バッグ、財布、アクセ、この三つはすべて違うお店で売っているんですか。

東京都内で、何所に行けば、財布やアクセのお店があるんでしょうか。公式サイトを見てもわかりませんでした。

できれば、3つすべておいているお店とかはないんですか

- 回答 -
バッグや財布は109に売っていますよ☆

アクセなら渋谷の東急にあります。
どちらもそんなに離れていないので、2箇所行ってみてはいかがでしょうか??

私も3つ揃っているお店はわかりません。
ごめんなさい。。。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。