サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―華奢なリングでおすすめはありませんか??

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

自分は大学生なのですが、付き合い始めた彼女にプレゼントするリングを探しています。

条件は、細い華奢なリングでピンクゴールドがいいかなと思っています。石は付いていたほうがいいのかな・・・ぐらいに考えています。予算は、学生で出せそうな範囲で考えていますが、安物は嫌です。

おすすめの商品、ブランド、ショップがあれば、教えてください!
お願いします。

- 回答 -
大学生ぐらいで華奢なデザインなら
4℃
http://www.fdcp.co.jp/

サマンサティアラ
http://www.samantha.co.jp/brand/tiara.html

ノジェス
http://www.nojess.net/

エテ
http://www.eteweb.com/

agate
http://www.agete.com/

WISP
http://www.nagahori.co.jp/brand/wisp/

あたりのブランドがいいと思います。
彼女がどんな服装を普段するかで若干変わりますが…。
女の子らしいイメージだと4℃、サマンサティアラ
オシャレさんだとノジェス、エテ、agate、WISPが合わせやすいと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

