サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―えびちゃんがデザインしたアクセサリーについて!

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

 何ヶ月か前に雑誌cancamでえびちゃんがデザインした、時計やネックレスをみたのですが、今になって欲しいと思いました(><)自分なりにネットや古本屋さんに行って情報を探したのですが、詳しい情報が見つかりません…。どんな情報(値段や買った場所)でもいいので是非教えて下さい!お願い致します。

- 回答 -
エビちゃんデザインで有名なアクセは、
サマンサティアラという
サマンサタバサのアクセサリーラインだと思います。

ただし、
私自身CanCamをチェックしていないので
はっきりとはわかりかねますが・・・

チェックしてみてください。
サマンサタバサのHP載せておきます。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

