サマンサティアラを激安で!!

サマンサティアラ―おすすめのネックレスを教えてください。

今日はこんな サマンサティアラの記事をみつけました。

ナチュリラやリンネルに載っているような、
ナチュラルな服が好きな20代女です。

ネックレスの購入を考えています。
華奢な感じのネックレスが好きなのですが、
どういったお店がよいのか教えて頂ければと思います。
都内在住なので、東京で購入することができるお店で
よろしくお願いします。

- 回答 -
私自身はスタージュエリーのネックレスがお気に入りで愛用していますが、デザイン・価格等好みがあると思いますので、一度見てみるとイイかもしれません。
どのお店も都内で購入することが可能です。

可愛い系なら
スタージュエリー
http://www.star-jewelry.com/
サマンサティアラ
http://www.samantha.co.jp/

シンプル系なら
4℃
http://www.fdcp.co.jp/
ヴァンドーム青山
http://www.vendome.co.jp/
THE KISS
http://www.thekiss.co.jp/?mode=top
agete
http://www.agete.com/
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記
×

